2010年1月30日土曜日

初めてのライブ

 やぁ!
ひさしぶり。
このブログ(ブログになってる?)京都でみつけた人がいるんだ。
うれしいネ。
去年の3月、初めてのライブをやった時のこと書きます。
とにかくモーレツに緊張していて1曲目と2曲目の間に「逃走」とか「逃亡」とかいう言葉がうかんでいた。
だって後ろをみてもヒロシはいないし、左をみてもレノンもケンチャンもいないんだゼ。
それに前を向くとお客さんが全員ボクの方をみているんだ。
われながら、よく逃げなかったとおもうヨ。
その時つくずく(つくづく?)思ったね。(オレ、あの人達に助けてもらっていたんだナー)って。
※なにも知らない方のために。ヒロシはドラム、レノンはリズムギター、ケンチャンはリードギター。

 さて、うれしいお知らせ。
みんな戸川昌子、知ってるよネ?あの人が渋谷でキャバレーみたいなライブハウスやっているんだ。
ボク、そこで30分のステージやることになった。
2月25日(木曜日)、夜7時から。

それに2月27日(土曜日)、昼12時30分から、吉祥寺「曼荼羅」において。こちらではギターもひくゾ。
応援に来てほしい。
 
 今日はここまで。

1 件のコメント: