2010年3月21日日曜日

 やぁ!
ひさしぶりだネ。
昨日、はじめて西荻窪の町を歩いた。
(ヘー、ココ、いいじゃないか。オー、ココ、昼からやってるんだ。)
二つ目の「ココ」って「戎屋」とかっていう居酒屋ネ。
どうして「西荻」にきたかっていうと京都の「群青」(グンジョウってよむらしい)っていうバンドが、この町の”Terra"っていうライブハウスにでるからなんだ。
キーボードがボクの友達なんだヨ。
おととい、カレが「津田クン、いっしょにやらへん?」なんてきいてきたから
「やるヨ。」って答えた。
で、なにをやるかだナ。
ボク,
「”I saw her standing there"
位でしょうがないんじゃない?」って。
で、昨日ネ。
”I saw ・・・”で本決まりだったらしい。
カレ,そのために音のいい新しいビートルズのCD集買ったんだって。
”I saw ・・・”一曲のためにネ。
そういうヤツなんだヨ。
で、本番ネ。
ボク、どこでよばれたかというと、アンコールの一曲目だった。
「エー、本日は特別ゲストをお招きしています。・・・」なんてネ。
で、ビートルズでしょ。
受けないわけがないよネ。
楽しかった。
アッ!それと、楽屋のとなりがキッチンになってて、かわいい女の子たちがテキパキッ!って仕事していたんだ。でも、「群青」の演奏がはじまって注文がこなくなるよネ。
で、(エーと、次、何しようかナー?)なんてなやんでいたみたいだったから、例の「鉢まわし」やってあげたのネ。
スッゲー、受けた。

ボクはもう一人でしかやれないけど、やっぱり、バンドってのもいいものだネ。
ホント、楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿