2011年6月5日日曜日

 やぁ!
ここんとこ、ず~っと、イイ酒でさ。

「できたな~。」って、ボク、また、つぶたいた。
それも、2っつだよ。どっちもギターで歌ね。

いまは、日曜日の朝。
ボク、まぬけなツラで、ボ~ッとしている。イイんだ。あと、2、3日はこのままでイイ。
ただ、ただ、「できたな~。」って。

曲名だけかいておくね。

1、どこか遠く あの歌が きこえる

2、ままよ!

ね?
イイだろ?

2っつとも、女の子が、かならず、シビレルであろう詩とメロディーが、かくされております。
でも、今は、おしえてあげない。


あと、ちゅ~君!
どうしたの?
連絡、こないよ。
死んじゃったの?

sake1818@msn.com

だよ。

あと、もっちゃん!
新曲「ままよ」で、手伝ってほしいんだ。(カレね、ブレイクダウンって、ブルースバンドでベースひいていたんだぜ。)
寒天君、もっちゃんのこと、知ってる?

0 件のコメント:

コメントを投稿