2011年9月23日金曜日

9/17 next saturday

やぁ!


「津田君?」
「ん?」
「 yohko さんと hisao 君、どこで知り合ったの?」
「うん。どっちも、曼荼羅のオープンマイク。」
「どうして、友達になったの?何で?」
「 hisao 君は、あんなヤツだから。yohko さんは、きれいだから。」
「ふ~ん。」


「たて笛と、ピアノと、ギターじゃ、どれが1番好き?」
「う~ん。どれも、あんまり、好きじゃない。」
「ふ~ん。」

「ね~?お客様の中に着物、着ていた人、いたよね?」
「うん。」
「だ~れ?」
「うん。高校ん時の同級生。」
「好きだったの?」
「え~?うん。少し。」
「ふ~ん。」


「で、ライブ。どうだったの?」
「どうだった?」
「津田君、歌ってる時、どう、想ってた?」
「分かんないよ。きっと、うれしかったんだろうね。人も、いっぱいだったしさ。みんな、よく笑ってたしね。」
「そうだね。」


「ね~え?津田君?」
「ん?」
「よく、音をはずしてたよね?」
「ま~ね。」

0 件のコメント:

コメントを投稿