2012年7月16日月曜日

10月5日 10月最初の金曜日

やぁ!

しばらく前まで(もう、ライブはよそう。)っておもっていた。
みんなに迷惑をかけるだけだからだ。だれだって、夜は自分の部屋でユックリ、ノンビリしたいよね。(どこかのオープンマイクで歌っていければイイさ。)って・・・。

Chiko Nidy さんと出会った。

なぜだか分かんないけれども(この人だ。)っておもった。
新曲のせいかも知れない。
(この歌って、ケルト・ミュージック?それとも、ヨーロッパの古いメロディー・ライン?)っておもっていたからだ。そういえば、5月のころ、よく「ご先祖さま~。」ってお祈りしていたっけ。
そのころ(この歌はご先祖さまに教えていただいたんだ。)って確信していたからだ。
神さまって「?」だけれども、ご先祖さまって必ずいらっしゃるのだね?

10月5日、10月最初の金曜日の夜、ボク、ライブすることにしたよ。
阿佐ヶ谷の next sunday 。
Chiko Nidy さんが手伝ってくださるんだ。
信じられないよ。

今は、それだけだ。
詳細は少しずつ報告していくことにしましょう。

google か yahoo で Chiko Nidy って検索してください。
(ボクのこのブログ、コピー&ペーストができないんだよ。)

いろんなことを、いっぱい教えてもらうことになりそうだな。







2 件のコメント: