2013年4月14日日曜日

玉子焼き

やぁ!

おはよう。

イイ日。イイ朝ってのがあって、今日はその部類だな。

金曜日にヴィヴィアンの「夢よりも今を語れ」っての、やっつけて、

(ボク「嫁と居間で語る」ってよんでるの。)

きのうもきょうも「まったくダメな人」状態ですね。

女房も(あ~あ、だ~めだ、こりゃ~。)って。

すべてが、な~んとなく、なだらか。

お正月より、もっと、なだらか。


おやおや?

この におい は玉子焼きではないか・・・?

なんだか、うれしいね。

ゴロゴロしながら台所へ・・・。

(お~、やっぱり。)

ゴロゴロしながらテレビの前へ・・・。


「鉛筆より重たいものを持ったことがないだ~っ?ばかやろ~。

テレビのリモコンより、だろ~が~。」

な~んて。

「なにか言った~?」

な~んて。

「うんにゃ。」

な~んて。

「あなた、テーブル拭いて~?」

な~んて。

「うん。」

な~んて。

















0 件のコメント:

コメントを投稿