2013年5月26日日曜日

変な日

    変な日


♪ 変な日に やせた子供が
 
   変なふうに ボクをさとす

♪ 変な日は どこか変で

    変なまま 変にはじまる

♪ 変な日に いわしの女が

    東京タワーへと ボクをさそう

♪ 変な日は いつも変なの

    どこが変なの?どこも変なの

♪ 変な日に 白の軍隊が

    青の大将と 街をさまよう

♪ 変な日に ボクははいた

    胃袋から 気味の悪いもの

♪ 変な日にボクは這いずる

   池袋から 歌舞伎町まで

♪ 変な日に 白の軍隊が

    青の大将と 街をさまよう

♪ 変な日は どこか変で

    変なまま 変におわる




♪ あ~母さん もうたたかないで

    明日はボクの 入学式だよ

♪ あ~姉さん ゆるしてください

    ほら、ごらんよ ボク血だらけだよ




ボクの twitter  と、ブログは 津田一矢 って検索してください。

ボクへのメールは sake1818@msn.com まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿