2014年3月2日日曜日

津田君の資料室 ボイン その2

やぁ!

う〜ん?資料室としてまとめるべきか?そんなことやめて、何かほかのことで遊ぶべきか?
悩んだ。

@sake1818: 🎵 バ ビ ブ べ ボインな夜だもの・・・
@sake1818: ♪ きょ~と~ お~はら さんぜんボイン
@sake1818: ボインのひとり言。
@sake1818: とかなんとかいいながら、「越後屋〜?お主もボインよの〜。ぬぅ、ぬぅ、ぬわ〜はっはっはっ・・・」
@sake1818: とかなんとかいいながら、涙のボイン。
@sake1818: 正月も10日をすぎた。わたくしは、今では、もう、ブス〜ッとした顔で、ボインのことを思考することができるようになっている。
@sake1818: 「いけないわ。春彦さん。」「・・・。」「そりゃ〜、そこだって2っつだけれど、でも、ボインじゃ〜なくって、お尻なのよ。」「え〜っ?そんな〜っ!」
@sake1818: とかなんとかいいながら、ボイン.コサイン.タンジェント.
@sake1818: ごきぶりボインボイン http://t.co/vP7qcjlxRd
@sake1818: ミロのボインなす。http://t.co/h8fweUuqfP
@sake1818: 「ボイン・カレー・ゴールド」 という作品を発表するべきか、しないべきか(?)わたくしは、悩んだ。あの「ミロのボインなす」を知った今、それは、あまりにも貧弱なのではないか? http://t.co/kuUGwyXXOc
@sake1818: 女の子が口を利いて(きいて)くれない。ここんとこ「ごきぶり・ボイン・ボイン」だとか「ボイン・カレー・ゴールド」だとか、商業的すぎたからか? よろしい!分かった!明日(あした)は、文學的にいく。
@sake1818: 夏目漱石 「ボインちゃん」 http://t.co/WUcIKwWtYM
@sake1818: @pozawa ぼいんざわるり。
@sake1818: 「ボイン走族」 という小さな作品を、わたくしは、嫌いになれない。
@sake1818: 飲んで、イイ気持ちで「ボイン」について、あれやこれや、ず〜っと、考えつづけて、いたい。お正月の「月、火、水、木、金、ボイン、ボイン」、あれ、よかったな。
@sake1818: バレンタインデー だってさ。あれっ? 「タ」 を 「ボ」 にすると・・・。
@sake1818: 「ボイン」の悪くない着想があった。い〜っひっひっひっ。







0 件のコメント:

コメントを投稿