2014年6月1日日曜日

ありがとう。ケツフェスト

やぁ!

きのうのことスケッチしてみようよ。
そりゃ〜女の子と会えるんだもん。朝から気合いはいるよね。

(だから、津田君? リリィさんと会うのってデートじゃないんだからね?お仕事なんだからね!)

で、フッと思ったんだ。(靴をきれいにしなきゃ!)って。フッと思ったことって実行するにかぎるんだよね。(あれっ?オレ、気合いはいってんな〜。)って思いながらさ。

で、いろいろ、あったね。

① あの子との待ち合わせの時は 「15時」とか「18時」とかっての使わないこと。必ず「昼          
     の3時」とか「夕方の6時」って表現を用いること。
② 携帯電話は、どうせ、買ってもらえないけど、もう1度「買って〜。」ってお願いするこ
     こと。

だいたい男に「うれしい」って言葉はありえないのだが、あの子、きのう、ず〜っと、ボクのそばにいてくれたね。昼の4時くらいから夜の12時くらいまで。(あの子の着替えん時は、別だよ。)

ひとつだけ心配なことが、なくはなかった。
ヨツイミワちゃんね。ボク、ちょっと、ヨツイミワちゃんと親しくしすぎたかもしれない。
あの子、やきもち焼きなんだよ。こんど会った時、「アレ、どういうこと?」とかいって張りたおされるかもしれない。

ボクの twitter に、リリィ★オリエンタルダイナマイト&津田一矢  の初めての写真を掲載することができた。6月1日のボクの twitter みてください。







3 件のコメント:

  1. もてもて やん~     117×3

    返信削除
  2. うん。ありがとう。40 はなれてんだって。

    返信削除
  3. それでも、あらさ~ って......ひえ~

    返信削除