2014年12月14日日曜日

津田君のお料理教室 オリーブ・オイルで

やぁ!

選挙の帰りに近くのスーパー・マーケットで食パンと上等のオリーブ・オイルを買ってもらった。
こないだサイゼリヤでおぼえたアレで飲みたかったからだ。


①  上等のオリーブ・オイルを小さな小鉢(津田君?小さいと小鉢でダブってるよ!)に、やや多めの上等のオリーブ・オイルをドクドクといれましょう。。あっ!ちょっと多すぎたかな?ってくらい。

②  食パンをオーブンでおいしい色に焼きあげます。

③  焼きあがったおいしそうな食パンを上等のオリーブ・オイルに浸けて(つけて)食いましょう。



ねっ?

近々、このレシピで女の子をだまくらかそうと思ってるんだ。
   








4 件のコメント:

  1. 寒天君?こないだ、君のブログ使わせてもらったよ。いつもありがとうございます。

    返信削除
  2. いくらでもどうぞ....yohkoさんによろしく!

    返信削除
  3. 奥さん何か病気だったん?...

    返信削除