2015年1月11日日曜日

南国酒場

やぁ!

スケッチするよ。
4/10  の「夢今」のステージさ。
今度も yohko さんに介護してもらう。
(あっ!来週の日曜日、2人で銀座でデート。ドレスとハイ・ヒール買ってあげるの。)
(大変なんだよ。)

新しいことをやりたい。
う〜ん?おもしろいことかな?

①  「いちご畑」って歌、あるのね。ニック・ネームは「ミワっち( ♪  ぴよぴよぴよ・・・)」だったな。歌謡曲なの。

②  ボクに「南国酒場」って言葉があるのね。コイツをなんとかしたい。ボク、鹿児島県大隅半島産なの。もう、パパもママもいなくなっちゃったけど・・・。歌謡曲?

③  となると、もう、ひとつも歌謡曲ってことになるよね? できるかな?
うん。できるさ!なにしろ伴奏者が yohko さんだもの。あの人「こうして。」って言うと、そうしてくれるの。こんど、銀座で河豚(ふぐ)食わしてやんなきゃなんないの。大変なんだよ。











0 件のコメント:

コメントを投稿