2015年11月29日日曜日

想い出

やぁ!

久しぶりだな。ブログを書こうよ。

何も書くことがないから先週の「津田一やぁ!」のことにしようよ。
そ〜だな〜?
題名は・・・、ちょっとおセンチに「想い出」にしようか。

でもね? yohko さんが当日の曲順(セット・リスト略してセトリとかってゆうの?)とか写真とか全部、見事に、彼女のブログで表現してくれたから、もう、ボク、何も書くことないんだよ。yohko さん、ありがとう。

となると、やっぱり、6人のガール・フレンのこと、ってことになるのかな?

で、やっぱり、

★ アヤさんね。
「夢よりも今を語れ」ってイヴェントで初めまして。(イイ女じゃね〜か。)ってカンジ。
★ 飯田華子さん
猫道君のイヴェントで初めまして。(おっ?前衛じゃんか。)ってカンジ。ボクん中じゃ「前衛」は上位にランクされる大切な概念なの。
★ たじまよしみさん
猫道君のイヴェントで初めまして。青い絵画を提供してくれた。毎朝、その作品にボクの下手くそな詩を添えました。(今朝はどの詩にしようかな〜?)なんて。
★ ぽざわるりさん
「夢よりも今を語れ」で初めまして。彼女の提供してくれた手作りパンの名前を知っていますか?それは「お口で食べるお耳パン」でした。
★ yohko さん
吉祥寺「曼荼羅」で初めまして。時にやさしく、時にきびしい、きびしい、きびしい介護士さんでした。業務連絡!「お口とお耳」のキーを3つか4つ上げてください。
★ リリィ★デリリウムさん
阿佐ヶ谷の「next Sunday」で初めまして。コレもきびしい!ボクの軽薄なジョークがまったく通用しない。2回、はりたおされてます。

★猫道さん
たしか yohko さんが印象的なことを言っていた。「異分野のアーティストとの交流がこんなに楽しいとは思わなかった。」って。
その通り!
そのことを、ボク、猫道さんにおしえてもらったのだった!

正直に書こう。
来てくださった 26 名のお客さま!ありがとうございました。ボク、まだまだ、やります。どうぞ応援してくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿