2016年2月8日月曜日

お野菜かご

やぁ!

スケッチしておこうよ。
まず、女言葉で「お野菜かご」をなんとかする。
台所でのお野菜たち、お鍋さんやフライパン君たちとのかくれんぼとダンス。
でも、あの意地悪な妖精がやって来るの。
え〜?困ったわ。どうすればイイの?
赤いリンゴと真っ赤なトマトは準備できて?
でも、もう、イイの。妖精さんの無理な注文?も〜、わたし、知らないっ!
もう、ひとつ。とっても大切!
赤ちゃん言葉によるブルースの作製。
♪  ひとちゅ?  いいえ  ひとつ
    ふたちゅ?  いえいえ  ふたつね
    ブッブーはこわい?  いえ  気をつけましょね
    げちゅようびは  月曜日だったよね? そうね
    女の子のおちり? い〜え、おしり
    女の子がちゅき?  い〜え、大好き
 

0 件のコメント:

コメントを投稿