2016年12月30日金曜日

新しいトシの詩のオープン・マイクのために

やぁ!

コノ作品群で新しいトシをスタートします!
がんばります!

♪  あなたはパンダ  小指が痛い

♪  ひ〜と〜りサハラで  飲む酒は〜

♪  コンニャクは赤ちゃん  わたしがママよ

♪  ね〜てるワイフ  ね〜てるワイフ

♪  オ〜尻ャンゼリ〜ゼ〜  オ〜尻ャンゼリ〜ゼ〜
※  この作品にかわって
♪  街の灯りがとてもきれいね横ハマチより  わたし  やっぱり  カンパチ  食べたい
※  を採用します

♪  ボクらはみんな起きている  起きているから眠るんだ〜

♪  恋人に売られたの  よくある話しじゃないか〜

♪  恋人にスラれたの  よくある話しじゃないか〜

♪  恋人に煮られたの  よくある話しじゃないか〜

♪  恋人に盛られたの  よくある話しじゃないか〜

♪  うすべ紅色のシクラメンほど  人に好色な印象を与えるモノはない〜

♪  真綿色したシクラメンほど「貧血?」ってモノはない〜

♪  うす紫のシクラメンほど「どうしたの? 中原中也みたいな顔しちゃって?」ってものはない〜

♪  小麦色したシクラメンほど  「ハワイ?」ってものはない〜

♪  レインボー・カラーのシクラメンほど  「ぷっ!」てものはない〜

※  追加します
♪  雪が降る〜  あなたは  モアイ〜
※  同様に
♪  雪が降る〜  あなたは  ポパイ〜















3 件のコメント: