2017年9月17日日曜日

お肉

やぁ!

いつの間にかできていた...

ながいこと作品を作ってない・作ろうとも思ってない。貧しいと感じるからだ。
昔作ったお気に入りの歌を女の子のミュージシャンやダンサーに手伝ってもらって、1年に3回くらい 歌ったり・踊ったり・ポーズをつけたりして遊んでいる。

きのうもはげしく飲んだから(なぜ?)って思ってるけど、へんなノをメモしていた。

♫  あらら? わたしはお肉じゃないコトよ
   
     ありゃりゃ? お肉じゃなかったの?

などとゆうフザケたノだが、ボクは、もとい、わたくしは大変イイ気分です。詩ですから...

わたくしは、今では、もぉ、メロディーを作るコトが嫌いだ!あんなモノは自転車に乗ってればいつの間にかできちゃってるモノだし、できちゃったらできちゃったで完成までもってかなきゃなんないし、そんな努力を要するようなみっともないコトを、わたくしは、するタイプではないのでした。

タイトルはおそらく「お肉」でしょう。

※ 「あらら?」は女房の口ぐせでした。「あらら?」と「とほほ...」が口ぐせでした...














0 件のコメント:

コメントを投稿