2018年4月29日日曜日

ギガ

やぁ!

人生の岐路に立ったコトあったけど平気だった.
ママかアイツに、ママの場合は「ママ?ボクどっち行けばイイの?」ってきいたし、アイツの場合は「おい?オレどっち行きゃイイんだ?」ってきいたからだ.
人生における困難な・難義なコトを 1つだけしたコトがある. 婚姻届だが、たしか ♪ 本人が書きなさい って書いてあったからボクが書いたような気がする.
区役所や郵便局からの通知などとゆうモノに目をとおしたコトはない.
「あなた?コレ?」っときたら「オマエやっといてくれ」で全部すんだ.
でも、娘の参観日には必ず行った.(そうゆうモノだ)と思っていたからだ. ステキなパパ.

アイツが使っていた携帯電話の ♪ギガ がパンク寸前らしい.
困った.
アイツがいたら「新しいノ買っといてくれ」ですんでしまうコトだ.
「設定は?」「オマエやっといてくれ」「暗証番号は?」「知ってんだろ?」
炊飯器を買った時みたいにデザインと価格だけで判断できるとイイな.
au のお姉さんがやさしいうっふんお姉さんだとイイな.

あ、パスポートん時も全部ボク1人でやったな. 偉い!

ママもアイツもいなくなって ♪ 不確か だよ.
何か決定的なコトを知らないママってカンジ.
でもイイんだ. 最初からボクのってインチキだったんだから...
♪ そんなモンあってたまるか!ってのがボクのスタイルなんだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿