2010年4月11日日曜日

2011/4/11

やぁ!
どうだった?
この一週間サ。

今日は、いいたいことが2つあるんだ。
エーッと、なんだっけ。
エーッと、どっちも、今、頭のなかでかんがえている歌のことなんだ。

1) 「ヤロシュさんの開店休業」
っていうギター弾き語りの歌ネ。
これは、ドイツ人のヤロシュさんの物語。
かれ、歯科医なんだけど床屋さんでもあるんだ。
まずいことに、かれ、1つのイスで、それらを、まかなおうとしているんだヨ。
でも、とても魅力的なおじさんなんだナ。

2) 歌の名前、まだ未定。
っていう、これもギター弾き語りネ。
これネ、友達を殺された男の復讐の物語なんだ。
(ドゥ?よさそうでしょ?)
3人の女に殺されたんだ。
女たちの名前を教えてあげようか?
リタとジジとベベ。
リタはスッゲーきりょうよし。
ジジは力持ち。
最後のベベは・・・。
イッヒッヒヒ・・・。
マー、そんなカンジの歌だヨ。


で、銀座(銀座だゼ!)にある”Miiya Cafe”っていうライブハウスのオープンマイクに参加する。
4月15日(木曜日) 夜7時から
何を歌おうかナー?

0 件のコメント:

コメントを投稿