2010年4月18日日曜日

 やぁ!
きょねんの9月だった。
渋谷の「青い部屋」のオーディションで「朱沸マセリ」さんと「猫道」さんに出会った。
そして、つい先日「猫道」さんに「六九狂ヴィヴィアン」さんを紹介してもらった。
どうだい?この3人サ。(どうだい?っていわれてもナー。)
オレはおもしろい連中だとおもうんだ。
そして、6月11日(金曜日)夜7時から「六九狂ヴィヴィアン」さんの主催する「夢よりも今を語れ」っていうイヴェントに参加することになった。
ネ?
オレね、すこしづつ変化しはじめてるとおもうんだ。
オレね、こんなふうにやりたかったんだとおもう。
このイヴェントだけれども、なんだかよく分からないんだ。
詩の朗読をやる人もいるみたいだし、歌を歌う人もいるのだろう。
下北沢の”YURAx”っていうライブハウス?みたいなところで。
2曲か3曲しか歌えないけど、スッゲー楽しそう。
オレね、「猫道」さんに「今年は、壊れようとおもう!」なんて決意?をのべたことがあったけど、ようするに、こういうことなんだとおもう。
もっと、何か違う「表現」をさがしもとめているのだろう。

どうだい?

サー!どんな人がどんなことをするんだろうナー?
楽しみだナ。














0 件のコメント:

コメントを投稿