2011年1月16日日曜日

猫道さんと その1

やぁ!

今日は日曜日。

1/10!
猫道さん!
そして、たくさんのお客様たち!
どうもありがとうございました。
(ホッ!ボク、グレずにすみました。もし、みんなが来てくれなかったら、なにと、なにを、ぶっこわすか決めていたもんネ。)
さ~て!
この町には、あんなに、すんごい表現者たちがいたのだナ~。
そして、
「わたくしは、あの日の、あのステージにたてたことを、誇りにおもうものであります。」
って、かたっくるしいけれど、でも、ほ~んと、そうおもっています。
それにしてもサ、飯田華子さんって、ほんと、きんれいだったな~。
(すごい⇒すんごい、きれい⇒きんれい)
ボク、ちょっぴり恋しちゃったもんナ~。


でもサ、今日は、あの日のこと、こんな風にはなしてみようか?

あの日の、お客様の中に2人の若者がいました。
hisao君と湯ノ谷君哲也君(アイウエオ順)という音楽家たちです。
で、
昔、フランス映画で「冒険者たち」ってのがあったのですが・・・。

※つづく

ところで、みんなッ!
右がわをみて!
読者(1)
に気づきましたか?
さっぷうけいなボクのブログがとっても華やぎました。
どうも、ありがとう。

1 件のコメント:

  1. 津田さん、おつかれさまでした!
    とても素敵でした―☆
    わたしの好きなナンバーをありがとうございます。
    元気をいただきました♪

    返信削除