2012年1月15日日曜日

お料理教室 その1

やぁ!

来る日も来る日も、2人の鬼から、きびしい折檻(せっかん)を受けている。




津田君のお料理教室  その1

1、板わさ

ボクは、かまぼこに好感をもっている。
たしかにガッカリ感もあるのだが、(も~、しょうがないな~。)感の方が強い。
だって、あいつ、まな板とセットなんだぜ。

ボクは、だんぜん 板わさ!

今日のポイントは1つだけ。
はいっ!
一片の厚さを1㎝7㎜ ~1㎝8㎜ にすること。
それだけ。

守ってね。



ちょっと、待って。

ボクね、鹿児島で歌えるみたいなんだ。
音楽館 Rain Music & Cafe & Pub っていうお店。
音楽館Rain で検索してください。
君、知ってるだろうか?
鹿児島の天文館ってとこにあるんだぜ。
もう、うれしくてたまらない。
2月11日になるのかな?

中島君、どうも、ありがとう。

1 件のコメント:

  1. 高橋よしと君、妻と離婚したんだって....それで、前々妻とヨリがもどって....て話。

    返信削除