2012年1月29日日曜日

アヤメ ザ カシス さんへ

やぁ!

「アヤメ ザ カシス」さん、どうもありがとう。おつかれさま。
ゴキゲンでしたね。


毛玉 1
マダムバーバー  
毛玉 2
さんご草
町子・町子
町の歌
毛玉 3

それまでは、それぞれが何の脈絡もない歌たちでしたが、「毛玉」ができたことによって、うま~く、くっついてくれたようにおもいます。
2回目と3回目の「毛玉」の時、女の子たちが クスッ!って笑ってくれます。で、ボク、ニヤッ!としてしまいます。(エロジジイ!)

楽しかったな。

では、もう1度。
「アヤカシ」のお2人、どうもありがとうございました。

ボクの、このブログってコピー&ペーストってのができなくて不満だったのですが、twitter の世界では可能なことが分かったので、今後は、そちらもごらんくださいね。
ライブの予定など写真付で案内させていただくことにしましょう。

2月10日に ヴィヴィアンの「夢今」
2月11日は 鹿児島の「音楽館 Rain」
3月3日には 阿佐ヶ谷の next sunday

「さ~っ!よってらっしゃい。みてらっしゃい。」

1 件のコメント:

  1. 2月11日は鹿児島か....頑張ってるネ!
    11日僕たちは、京都 拾得だよ。

    返信削除