2012年8月12日日曜日

嫁と居間で語る

やぁ!

ヴィヴィアンの「夢今(夢よりも今を語れ)」終わっちゃった。
今回もいろんなヤツがいたな~。
大好きなんだ。「夢今」!

嫁と居間で語る

(ちょっと~。何それ~?)
(?)
(?)

yohko さん?来てくれましたね。
どうも、ありがとう。
「どぶねずみ」さんの時よく笑っていましたね?
よかった。

嫁と居間で語る

ボクのステージの準備ん時、ヴィヴィアンが「ままよ」の歌詞を朗読してくれたの。
(あれ~?)なんてビックリしちゃった。
ビックリしちゃって、そして、なんだかしんみりしちゃった。
自分の詩を朗読してもらうのって、けっこうググッ!とくるものだぜ。
それに、ヴィヴィアンってイイ声で上手に読み上げるんだもの、痺れ(しびれ)ちゃった。

嫁と居間で語る

ボクね、12月の「夢今」にも出場するの。
さて、そん時はどんな「手」で挑もう(いどもう)かな?













0 件のコメント:

コメントを投稿