2013年2月10日日曜日

音楽会

やぁ!

プッシュ~。(缶ビールの音)

日曜日の朝、きのうの音楽会のことを考える。
(なんというか・・・、いつも、そうだけど・・・、感謝したい人でいっぱいの音楽会だったな~。)なんて。
(鎌田君?きみ、本当に来たんだね。ありがとう。)なんて。

プッシュ~。(2本目、350ml)

トクトク・・・。(焼酎の音)(ビールと焼酎、同時進行)

女房はパート。

スケチヲさんとドブさんのことは(ま~、イイや。)なんてあんまり考えない。
yohko さんのことばかり考える。コスチュームのことなど。デレ~ッ。

ポリポリ。(女房の作りおきの洋風漬物。名前?分かんない。)

(早く、4人の記念写真、見たいな。)なんて。

トクトク・・・。

女房がパートから帰ってくる。

しかられる。

でも、2人で楽しいブランチ。

(yohko さんの ピアニカ って シャンソン だったな。)なんて。

女房ににらまれる。

トクトク・・・。

また、しかられる。

お昼ね。







0 件のコメント:

コメントを投稿