2013年11月3日日曜日

慟哭(どうこく)のマダム・バーバー

やぁ!


ありがとうございます。ありがとうございます。
皆様、本日はよくおこしくださいました。
皆様を、こんなにも、お待たせしてしまいましたこと、心より、お詫び申しあげます。

あ〜、あの過酷な時代、そう、わすれもいたしません!辛く、長く、皆が涙なくして語ることのできなかった、はいっ!まさに、あの時代を生きつづけまいりました(涙)お・と・こ。

津っ!津田一矢。
そっ!その人であります。

わたしたちは待っていました。
あ〜!うれしい〜な〜。とうとう、あなたは歌ってくださるのですね。

では、歌っていただきましょう!
あ〜っ!もう、どうなってもイイ!
津田〜っ!一矢〜っ!

「慟哭(どうこく)のマダム・バーバー」

0 件のコメント:

コメントを投稿