2013年11月10日日曜日

変な日

やぁ!


               変な日


変な日に やせた子供が 変なふうに ボクを諭す

変な日は どこか変で 変なまま 変に始まる



変な日に 鰯の女が 東京タワーへと ボクを誘う

変な日は いつも変なの どこが変なの? どこも変なの



あ〜 母さん もう 叩かないで あしたはボクの 入学式だよ

あ〜 姉さん 許してください ほら ごらんよ ボク 血だらけだよ



変な日に ボクは吐いた 胃袋から 気味の悪いもの

変な日に ボクは這いずる 池袋から歌舞伎町まで




あ〜母さん もう叩かないで あしたはボクの入学式だよ

あ〜姉さん 許してください ほら ごらんよ ボク血だらけだよ



変な日に 白の軍隊が 青の大将と街をさまよう

変な日は どこか変で 変なまま 変に終わる



ら〜ら〜らら〜 ららららら〜らら〜

ら〜ら〜らら〜 ららららら〜らら〜





k

0 件のコメント:

コメントを投稿