2016年4月16日土曜日

思い出 ♡九日目の噓♡ その1

やぁ!
楽しいイヴェントだった。「九日目の噓」。
で、先ず、コノ「九日目の噓」ってタイトルを考えた♡にたないけん♡ね。
イイヤツ。コイツ、何(な〜ん)にも説明しなくてイイの。楽。
ただね?コイツ、海鞘(ほや)とかミルガイ(?)とかってわけの分かんない料理ができるの。立石って町の立派な料理屋さんのご子息だからかな?
ボク♡にたないけん♡っていうと、まず、彼のヒモになりたいって思う。イケナイ女の子から守ってあげなきゃ。ボク「ヒモ」って大変なんだってこと知ってるんだ。だって、ボク、23〜35まで、ず〜っと女のヒモだったからなんだ。本当だよ。
コイツの作るメロディーと詩、コイツの歌声とギター・プレイ、全部(ぜ〜んぶ)に「フォルム」があるんだ。屁にたいな・屁みたいな、ただ、美しいだけの曲・表現じゃないんだ。大切なことさ。「フォルムさえありゃ〜」ってわけ。

もう、寝るよ。
あしの朝 ♡にたないけん♡ をおしえてくれた ♡藤井えい子♡ のこと書けるとイイな。

0 件のコメント:

コメントを投稿