2016年4月17日日曜日

思い出 ♡九日目の噓♡ その3

やぁ!

♡大島健夫さん♡のことスケッチできたみたい。さ〜、酔っぱらう前に清書しようよ。

 ボク悪いことしたら♡大島健夫さん♡所(とこ)行くと思う。そして正直に告白するんだ。

大島さんは、きっと「分かりました。津田さん!わたしと一緒に行きましょうね。」とかって言ってボクを警察に連れてってくださると思う。

警察に着いたら、ボク、「大島さん?ボクがどんな悪いことをしたか先ず大島さんがおまわりさんに教えてあげてくれない?」ってお願いすると思う。

すると「分かりました。津田さん!イイですよ。わたしが警察官に説明する間、津田さんはわたしの後ろにかくれていてください。」って言ってくださると思う。
















0 件のコメント:

コメントを投稿