2016年6月1日水曜日

おしくらまんじゅう

やぁ!

津田君? もうやめよう。ね? 2人っきりでおしくらまんじゅうするの、やめよう。ね?

津田君? もうやめよう。ね? 体育館の裏でおしくらまんじゅうするの、やめよう。おしくらまんじゅうは校庭でしよう。ね?

津田君? おしくらまんじゅうしてる時、わたしのこと変な目で見るの、やめて。

津田君? もうやめよう。ね? おしくらまんじゅうは冬しよう。ね?

津田君? わたしとおしくらまんじゅうしてる時、無口になるの、やめて。

津田君? 美術室でとなりのクラスの秋山さんとおしくらまんじゅうしてたの、アレ、どういうこと?

「お嬢さん? わたしとおしくらまんじゅうしませんか?」





まだまだ、あったはずだぞ。思い出したら追加していきます。

















0 件のコメント:

コメントを投稿