2017年4月13日木曜日

カロロ

やぁ!

あら カロロのぼっちゃん 
こんちお出かけですか?
うっふんお姉さんたちみんな
ぼっちゃん待ってますことよ

やぁ! いつものおばさん
ボク ママのお使いなんだ
今からとなりの町まで
針と糸買いに行くの

あら イヤだわぼっちゃん
どこごらんになっているの?
そこはお姉さんたちのお部屋
も~隅におけないお方

ところでおばさん
リタとジジとベベはいるの?
ママに内緒にしてくれる?
だったらちょっと遊んでいこうかな?

いけない!カロロ
誘惑にまけちゃダメ!
本当におバカさんね
お尻ペンペンしましょね

あら カロロのぼっちゃん
ほっぺの赤い口紅が
本当によくお似合いね
おしあわせそうですわよ

いや、照れるな  おばさん
ボクが悪いんじゃないよ
うっふんお姉さんたちのせいさ
ママに絶対内緒だよ!

いけない!カロロ
またまたやっちゃったのね
本当におバカさんね
ママはもう知らない!





0 件のコメント:

コメントを投稿