2017年6月2日金曜日

成宮アイコ

やぁ!

成宮アイコのことメモしておこうよ、すんごかったから...
5/20  の「わたしたちが優しくなるためには」ってボクたちの共同・協働企画のトキのコトさ...

ボク(ポスターどうしよう?)って思ってた。ボクのふざけた手描きでいくか?なんて...
しばらくボンヤリしてたら、もう、できてた!すんげ〜のが...

成宮アイコが「わたし、津田さんのために新しい作品作る!」って言ってくれたのね?「うっそ〜!」なんて言ってボンヤリしてたらメールで送ってきやがった、完璧なのが...

詩の朗読のオープン・マイクってのがあるのね?で、ボク、成宮アイコに「チョコっと、ソノ「わたしたちが優しくなるためには」試してみようかな?」って言ってみたのね?そうしたらアイツ会場まできやがった...

もうじき 5/20 って時、ボクいつものようにボンヤリしてたのね? そうしたらアイツ「毛玉」ってのと「町の歌」ってボクの歌を完璧に料理してボクにメールで送ったきやがった(負けた...)って思ったね

新宿のスタジオで1時間だけのリハーサルだったがアイツたいしたヤツだったよ、ぐいぐいボクをひっぱってくの「うん、イイよ」ってボク何回も言った

※ きてくださったお客さま、ありがとうございました。ステキな写真ありがとうございました。タダ君と yohko さんに心から(ボクにも心はあるの)感謝します。秋んなったら、もう1人、ファッション関係の女の子を交えてあばれるつもりです!今度は夜にしようね?






0 件のコメント:

コメントを投稿