2010年7月9日金曜日

やぁ!
轟さんから「めじろっくフェスティバル」の案内が届いた。
轟さんって曼荼羅のオープンマイクで知り合った、そう、表現者だネ。
ひと月まえに「津田さん、いっしょにやりましょう。」って、さそわれていたんだ。
いつもの調子で「やるヨ。」ってこたえた。
さぁーて、どういうことになるのだろう?
なにしろ、まったく「酒」の飲めない会場なんだ。
しょうがないサ、教会だもの。
いつもより、ボク、けなげに演奏するとおもうヨ。
いい子の時だってあるサ。
いつものステージ衣装でパリッ!としたステージにするつもり。
近所のひと遊びにきてネ。よろしくお願いします。


7月17日(土)
18時開演
ボクの出番は18時45分から、15分間。
場所はめじろ台シオンチャペルっていう教会です。
入場無料。

(詳細は めじろっく で検索してください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿