2010年7月18日日曜日

やぁ!
昨日、轟くんとこで、歌ってきた。
ボク、かなりよかったとおもう。
(アレッ?オレってこんなにきれいな声なんだ。)なんておもいながら歌っていた。
夜の11時まで、いってきも、酒、飲まなかったもんネ。
(だれでもいいから、ほめてほしい!)

で、
今日サ。

ボクのお誕生日。(まったく、イヤんなっちゃうヨ。)
昔っから、ボク、記念日がだいきらいでサ、「もうちょっと、普通にしろヨ。」なんていつもおもっていた。
娘がちいさかったころのクリスマスぐらいだネ。マー、がまんできたのは。
そう、それと正月ネ。この、2つは悪くなかったナ。

今日サ、鹿児島から、おかあさん(「ハハ」なんて書かないヨ。)がでてくるんだヨ。
(なんてったって、「大正」うまれだゼ!)
ボクの歌をきくだけのためにネ。
まったく、どうかしてるヨ。

ボク、
今、
(はやく、あさっての朝がこないかナー)なんておもっている。
いつものように、自転車のうえで「ボーッ!」としているはずなんだ。ほんと、いつでも「ボーッ!」としてるんだけどネ。
そう、なんでもない朝!
でもサ、この「なんでもないの」って、なんでもないだけじゃ、やってきてくれないんだよネ?
そうなんだ、なんかがあって、ようやく「なんでもない」がやってきてくれるんだネ。
しかたがないナ。

ボク、今日も歌いおわるまで、酒、のまないとおもう。
こんな日もあるサ。

じゃ、行ってくるネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿