2011年5月7日土曜日

やぁ!

あしたね、「日吉」っていう町にいきます。
ボクね、若い男の子の友達が、もう1人いるのだよ。
湯ノ谷哲也 っていうんだ。
かれの企画に、ボク、よばれたのだな。
うれしかった。
(日吉っていう町のライブハウス 日吉nap で検索するとでてくるみたいね?)

おもしれ~ヤツなんだ。
でも、すんげ~キレイな声で歌うんだぜ。
でも、と~ってもイカスやつなんだよ。

かれとさ~、下町あたりで、いっしょに、のみたいもんだね~、なんてはなしになっているのだが・・・。

ま~、いいさ。



もう、ボク、よっぱらっちゃった~・・・。


「毛玉」?

あした、どう、歌おうかな~?

つづく・・・


ちょっと、まって!
このあとの、1コメント の cyu 君って、あの「チュー君}?
だったら、ボク、すんごくうれしいよ。
え~っ!
いま、どこにいるの?
わ~っ!
元気だった~?

メール

sake1818@msn.com

まで、連絡ください。

1 件のコメント:

  1. やあ津田君。ユーチューブで発見した時はビックリしました。京都以来です。これからもかっこいい、粋な男で唄い続けてください。マダムバーバーよかったよ。cyu君より

    返信削除