2011年10月30日日曜日

ベートーベン いや、ベートーヴェン

やぁ!

風邪をひいたみたい。微熱があって、とってもイイ気持ち。

さて、すこしずつ猫道君のことを書いていきましょうね。
彼って、そうだな~?
「スリリングな男」かな?
きっと、みんな、ビックリするよ。
詩の朗読じゃないんだ。演劇でもない。でも、どっちも・・・。
むつかしいね。
ボクね、アイツから、なにか盗んでやろうとおもっているんだ。
11月1日の next sunday のオープンステージで実験します。うん、実験っていう表現でイイな。
でも、本当いうと、「ボクには、ホラッ!こんな友達がいるのだよ。」って自慢したいのかもしれない。
そんな、ヤツです。

あとね、神様に「もうイイですよ。」っていっているのに、新しいメロディーが、また、フっ!ってうかんでしまった。
仮の題を「ベートーヴェン」っていうの。
ホラ、クリスマスがだか、年末だかに大勢で合唱するタイプのメロディー。

♪ さて! なには さておき はじめてみようではないか
  
なんてカンジ。
きっと、よくなるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿