2011年11月12日土曜日

カバとブタとイノシシ

やぁ!

ボクの友人で、
(もっとも、その友人ってのも、もう、ほとんどいなくなったのだが。)
(あっ!そうだ。チュー君?もう、死んじゃったの?まだ、生きてるんだったら、はやくメールちょうだい。sake1818@msn.com だよ。)
酒と麻雀が「オレ、大好き。」ってのは、何人かいるけれど、「オレ、動物が好き。」ってのは1人もいない。「ボク、山野草が好き。」ってのも1人もいないし、「オレ、お裁縫が好き。」ってのも、もちろん1人もいない。
そして、そんなものまとめて大嫌いなのが、このボクだ。

先日、いつもの様に音を消してテレビをながめていた。ほかに、何もすることがなかったからだ。
カバの親子がうつっていた。(な~んだ。カバかよ~。)なんておもっていたら、カバの耳が突然、クルクルッ!クルクルッ!って動いた。
諸君!カバの耳って、かわいくないだろうか?

ごめん。もう1つあった。
それは、ブタかイノシシの足(手?)の、ツマサキである。
あれは、かわいい。ボクの女房より、かわいい。
(ボクだけのものであってほしい。)っておもう。
(どっかに、つれていきたいっ!)とも、おもう。
どうだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿