2012年2月18日土曜日

鹿児島

やぁ!

朝、女房のいれてくれたコーヒを飲みながら冷蔵庫をさがした。
たいしたものはないけれど玉子があった。(よしっ!飲めるな。)
「ね~え、玉子焼き作って。」

その日、2人で鹿児島まで旅した。

痛かった。

腕を組んで歩いてくれるのは、ま~、少しだけうれしいのだが、なにかの拍子に、人に分からないようにムンギュ~ってつねられるし、ことあるごとに強力なひじでっぽうを数発くらった。つまり道中、ズ~ット酒を飲んでいたということだろう。

今回のスッチャデスも、なかなか、だった。
ドスン!(ひじでっぽうの音ね。)
ボク、どうしても美しい女の前ではデレ~ッ!となってしまう。やっぱり、正直なのだ。
ムンギュ~!
昔は、どんなきれいな女の前でも毅然(きぜん)としていたものだったのだが。
制服?

ラーメンは鹿児島だね。
「好きなラーメン屋?」
「うん。2つある。鷹(たか)と、小紫(こむらさき)。」
で、今日は山形屋(やまかたや)裏の「鷹(たか)」ね。
ここの、おねえさんがイイッ!。
ドスン!
「あら~。帰ってきたの~?」って、かならず声をかけてくれる。
「うん。ちょっと。」なんて。
デレ~ッ!
ムンギュ~!


みんな!ボクの twitter みてくれていますか?
今週は3月3日のことを紹介しましょうね。
先週の 牧野公美さん の文章、読んでくれましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿