2012年3月5日月曜日

next saturday

やぁ!

おおぜいのお客様、ありがとうございました。

「町子町子」と「町の歌」、ボクの宝物になりました。

日曜日、朝から静かにイイ酒を飲むことができました。
ズ~ット、1人、黙って飲んでいました。
昼寝して、風呂にはいって、図書館行って、また、飲んで。
そうして、夜の8時ころには、もう、なにがなにやら・・・。

鶴丸のみんな、ありがとう。
花、ありがとう。

Ayame the Cassis の関口亜希さん、よく来てくれましたね。

さゆみちゃん、おつかれさま。

みんな、心から感謝しているよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿