2011年12月23日金曜日

みなさんは・・・

やぁ!


「みなさんは 東京って町を 知っていますか? それは とっても 小さな 小さな 町です。」

                                    「町の歌」より


夏の曼荼羅のオープンマイクん時、hisao 君と yohko さんと 玉露さんが、ちょっと オシャレなことをしてくれたのだった。
3人とも計画的じゃなかったらしいんだ。
まず、hisao 君、そして 玉露さん、最後に yohko さんの順で、この「町の歌」のセリフを曲のあい間のオシャベリ(MCっていうの?)に使ってくれたのです。

お三方、ありがとう。

そして、17日の next sunday で、今度は猫道君が「みなさんは 東京って・・・」って演ってくれたのでした。

ね?
ボク、うれしくないわけがないよね。


もう、今年をふりかえってもイイですか?

ボクには、「毛玉」と「ままよ」と「死刑囚」の1年でした。
「な~んだ。たった、それだけ?」
「はい。それだけ。」

夜、1人になって、しみじみと、しみじみと(よかったな~)って だまっているんだ。

君の おかげ だよ。

1 件のコメント: