2011年12月30日金曜日

次っ!

やぁ!

さて!次だね。

それは先ず1月28日(土よう日)。
そう。1月の1番最後の土よう日。

場所は秋葉原の "live garage 秋田犬 "(ボク、初めて!)っていうライブハウス。
"Ayame the cassis" っていう お2人の企画ライブ"the night of chaos"です。

http://www.akitainu-garage.com/ で1月28日をごらんください。

ヴォーカル担当の関口亜希さんと何度かメールで話していて、なんというか、ボク、少し感動したのでした。
「名誉」って言葉と「光栄」って言葉がありますね。

関口亜希さん、どうも、ありがとう。

いいですね?
1月の、1番最後の、土よう日、ですよ。
(詳細は、のちほど!)


先日のオープンマイクん時「さんご草」と「マダムバーバー」を歌ってて、なにか新しい表現ができたような気がした。歌ってて自分がなくなっちまうようなカンジだ!
(へ~っ!)っておもった。
ボク、まだまだ、よくなっていくはずだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿