2012年9月2日日曜日

詩人と

やぁ!

う~ん・・・。
何を書こう?

1人の詩人と

うん!
後藤理絵に提出したメロディーのニックネームを列挙してみようか。

1、チューバ
2、若旦那(ジョルジュ・ブラッサンス?ジョルジュ・ムスタキ?)
3、ベートーヴェン
4、箍(たが)
5、レイ・チャールズ

さ~て、この子、(こいつらを、どうすんだろ?)っておもってたら「 5、レイ・チャールズ 」に着手するんだってさ。
(う~ん、困った!これ、1番、歌唱力を必要とするメロディーだぜ。)って。
いいさ!
やるよ!

そして、詩人たち

ボクの知ってる詩人をも、また、列挙してみようか。(順不同)

猫道・ヴィヴイアン・後藤理絵・市毛友里・土屋怜・ジュテームさん・マノメアツシ・イダヅカマコト・梓ゆい・笹田美紀・Merry Andrews・・・

(ね~ぇ?どうして?なんか男子が多くない?)
(そうなの。なんか、あやしいでしょう?)


ところで、この猫道君が9月20日に「おったまげた」ことをやるのだね。昔の「青い部屋」って名前のライブハウス(今の、Last Walts)で。
どうだい?
おもしろくないわけがないだろう?(詳細は twitter で発表していきます。)


9月20日の「猫道君」

10月5日の「ちこさん」

12月14日の「ヴィヴィアン」

って、もう、ボク、どうすればイイんだろう?
















0 件のコメント:

コメントを投稿