2012年9月29日土曜日

ご案内と決意

やぁ!


「津田君?」

「ん?」

「10月5日のこと、くわしく教えて。」

「うん。いいよ。きいて。」

「阿佐ヶ谷の next sunday で、次の金曜日なのね?」

「・・・」

「何時から?」

「うん。ボクは3番目で 20:20 から 30分位かな?」

「ゲストのこと、話したいんでしょ?」

「うん。 ちこ ニーディー さん!オルゴールルネッサンスシンガー!大好き!」

「分かった。でも、どうして?」

「うん。『黒のペンダント』作ってるとき、1つだけ分からないことがあった。曲調のこと。ボク、このメロディーラインってきっと昔のヨーロッパのものだよなっておもってた。ケルト?それとも・・・って。」 

「つづけて。」

「その夜、その答えがボクの目の前に座ってたんだよ。それが、 ちこ ニーディー さん!」

「ふ~ん。」




「なにか、重大なこと決意してるんでしょ?」

「うん!『10月5日、行くね。』って言ってて来なかった女の子は、次、会ったとき必ず泣かすから、そのつもりでってこと。」

「ふ~ん。」



※ きょう(9月29日)のボクの twitter 読んでください。






         


     





0 件のコメント:

コメントを投稿